ぼくと剣フィオナ

マビノギ英雄伝で活動中の剣フィオナのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズンつー

シーズン2実装からブログ更新してなかったねハハハ

今回のアプデで調整が入って、剣オナ、鎌イヴィ、拳カロックが劇的に強くなったね(カロックは元々強かったけど)

調整前のダメージ見れなかったらどのくらいダメージ上がったのかわかりづらいけど
剣オナに関しては攻撃速度上がったわヒットストップないわキックの威力高すぎだわで
やっとダメージレースに参加してる感じがしてきた



まぁそんなアプデはどうでもいいんだけど今回のアプデで一番神だったのはこれだね

エシルト

チョー!チョーかわいいえしるとちゃん!!赤毛だしむちむちだしおっぱい大きいし!

いいにおいしそう





おわり

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/27(火) 17:36:37|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ねんがんのれじぇぱんつをてにいれたぞ!

涙が250Mで売られていたので買っちゃったの><

所持金が10Mになっちゃったの><
2012_11_18_0010.jpg

色はワインレッドと白?系でいきたいんだけどアンプル買うお金もないのでしばらくランダム染色でいく

はぁ太もものテカりがえろいよおはぁ

シーズン2がきたらむちむちフィオナにするんだ!

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/18(日) 03:10:27|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

剣フィオナとは

ぼくの剣フィオナ

2012_11_13_0003.jpg

ATKが16kちょいでDEFが8.6kくらいかな、ESでもうちょっと伸ばせるんだけども

武器は+14豊かな野望DWロングソード

シーズン2きたら炸裂貼りたいんだけど繋ぎできらめくでも貼る予定。豊かなはゴミ

個人的に剣オナと剣シタの武器の性能は低すぎると思うの

DW系列だけで見ても、剣オナと剣シタのDWはクリ31と32なのに対して杖はクリ39。

弓は41、ピラーなんて43もある。おかしくない?杖はバランス少し下がるけど他の性能は大差ないのにこのクリ差

ロングソードはバベル使っても35しかクリ値ないね^^

剣シタなんてATK伸ばしにくいのにDWなんて使ったらきらめく機会必須だしどうなってんだよ!

こんなぼくでも覚醒のんで騎士団行くと20%くらいは取れるよ

※追記 さっききらめく貼って古代エルキュロス行ったら33%でてテンション上がった
修正前剣オナ。
_11_14_0011.jpg

※もっと追記
オールターガーディアンが45Mで売ってたので買っちゃいました。
スリリングとコボルドES募集中です良かったらください!(無料)

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/13(火) 17:58:36|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログ始めました。。

ブログ始めちゃいました、

去年の12月くらいに英雄伝を初めて休止してた時期もあったけど

ずっと剣フィオナメインでやってきて、今回やっと調整くるみたいなので

愚痴とか含めつつ色々愚痴っていきたいと思いますよろしくおねがいします。

髪

テーマ:マビノギ英雄伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/11/11(日) 17:10:35|
  2. マビノギ英雄伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ

プロフィール

xHAOx

Author:xHAOx
マビノギ英雄伝で遊んでます。

xHAOx(剣フィオナ)メインキャラ
smilyhao(杖イヴィ)SC用
はおくん(剣リシタ)たのしい
はおりん(カロック)クラッシュ用
はおさん(カイ)チュンチュン
oHAOo(ベラ)メインぽい感じ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
マビノギ英雄伝 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

